日野市で講演と講談

2026年月20日(土)日野市訪問看護ステーション協議会総会で当院看護部長加納佳代子が講演と講談を行いました。講演テーマは「これからの時代を生き抜くたくましい看護師へ」、創作講談は「烈女フローレンス・ナイチンゲールと大関和」。対面とWEBのハイブリッドでの開催。皆さんに楽しんでいただけました。家紋入りの釈台は利用者さんから貸していただいたそうです。当日の講演資料は下記から。

https://drive.google.com/file/d/1oDkvMms_5yuEU46pGsJMXGko3ZCZuaMC/view?usp=drive_link